イッチハンカイ徒然草

面白さ原理主義のハッティーが必ず、あなたを笑わせて精神崩壊をさせます。

1人大喜利

大喜利とは皆でやるものだろうか?いや、違う。断じて違う!僕は思想家。僕は革命家。僕は胃のβ―。ありとあらゆるものを疑って、その中に疑っている自分だけは絶対的に存在するというデカルト的思考法を用いれば、1人大喜利が容易なことは簡単に想像できよう。

(FBで大喜利をやりますと告知したものの誰からも連絡はいただきませんでした) 

 

 

f:id:icchihankai:20160214180548p:plain

 

 

 

Living room café というおしゃれなカフェに来た。ただ僕はリア充な匂いが充満しているこの部屋に一人で入ることはできない。演繹法を用いれば、僕が友達と入るしかないことは自然に導かれる。ブレインストーミング仲間である友達、通称ブレ友と一緒に入ることにした。そして彼がパソコンをいじっている間に僕は一人で大喜利を行うことにした。

 

 

f:id:icchihankai:20160214174240p:plain

 

f:id:icchihankai:20160214174421p:plain

 

 

 

f:id:icchihankai:20160214174624p:plain

 

 

 

あぁダメだ、全く思い浮かばない。

 

 

 

もうムリ・・・

 

 

 

 

ここで一度living room cafeのトイレを見ていただきたいと思います

 

f:id:icchihankai:20160214180451j:plain

 

 

 

 綺麗だ・・・心が洗われる・・・

 

 

 

 

f:id:icchihankai:20160214175147p:plain

 

f:id:icchihankai:20160214175200p:plain

 

f:id:icchihankai:20160214175215p:plain

 

 

 

もう無理やああああああああ。

 1人だとあんま面白くないですね

 

 

 

 

次は誰かやりましょう