イッチハンカイ徒然草

面白さ原理主義のハッティーが必ず、あなたを笑わせて精神崩壊をさせます。

ERANDEというサービスで美女に服を選んでもらいました

f:id:icchihankai:20160528224033j:plain

それは人類の最初にして最大のイノベーションである

 

直立歩行の猿人の出現はおよそ400~500万年以前、それから原人へと移行する。北京原人、ジャワ原人の名はよく知られている。原人で重要なことは、人類初期最大の科学的成果、の発見であろう。

 

そして忘れてならないことは、衣服の発明だ。この2点で人類は動物と決定的な差をつけたといってよい。着物を着る動物はいないのだ。

 *1

 

なるほど。原人でさえ服を着ていたというのに、僕は服を着ていない

 

そんな所に、オシャレな服を着て女の子になりたいモテたい人たちに全世界待望、いや全米が泣いたと噂のサービスがリリースされた

www.erande-tokyo.com

 

ERANDEがどういうサイトか説明すると、セレクターさん(読者モデルなどきれいな人が多い) を選んで、一緒に服屋を回って服を買うというサービスですね!

 

予約方法はmegayaさんの記事を引用します

  1. 女の子を選んで、買い物する日をサイトから予約する。
  2. 予約が完了し、待ち合わせ場所が送られてくる。
  3. 当日デート感覚で一緒に買い物する。

これだけ!!!
単純!!
しかも買い物時間は2時間もあるので、けっこう長く一緒に買い物できる。
女の子との連絡はサイト上からすることができるので、当日までは安心。


ログインとかも簡単でfacebookアカウントがあれば一発で完了します。

 *2

f:id:icchihankai:20160530094749p:plain

是非使ってみることに 

 

サービス当日

ERANDEのサイトにログインしてセレクターさんともメッセージのやり取りをサービスの当日の23:59まで出来るのですが、僕はしませんでした・・・ミスった
そして久しぶりに髪をセットして、一丁前にクールグリースをつけるも、慣れないことをするとダメなようだ。髪はグチャグチャに
 
f:id:icchihankai:20160528174114j:image
 

おしっ!気合い入れてくぞーっ!!うんほおおおおおおおおおおおお

※ハチマキはしないで臨みました 
 
そして待ち合わせ場所に行くと、そこに立っている女の子があまりにも可愛すぎて驚いてしまった
 

 

 

こんgjkぁhが%””??はー!

 

こんにちはー!

 

 

 

今日fじゃぐはよろしくあういgj願いしますdびdsbh

 

よろしくお願いします♪まずはルミネ2に行きましょうか

 

 

 

はーい。僕1万円で全身コーディネートしようかと思っていましたが、靴が欲しくなってきました。ボロボロなんですよねf:id:icchihankai:20160530131014j:image全体的に汚いwwf:id:icchihankai:20160530131011j:image(カビ・・・?)f:id:icchihankai:20160530131008j:image(巷で話題の浸水加工の穴ですね)
 
分かりましたー!色々廻ってみましょう♪ 
 

 

 

 (そしてアーバンリサーチやナノユニバースなど大学生ご用達のブランドを回る)結構高いですねぇ~
 
そうですねぇ・・・ あっ、こんにちはー!
 

 

 

(ショップ店員さんとご知り合いなんですね)ちわーっす!お知り合いなんですかー? 
 
お店で何回か会ったぐらいですね。(ERANDEのサービスで)毎回違う人と来てるのですが(笑)
 

 

 

チャラいですね(笑)ふぅ、靴どうしようかな
 
そうですね。けっこう似通ったデザインが多いですよねぇ。ちょっと違ったものが好きなんですよね 
 

 

 

 なるほど、それは一理あります!
 
 違う所いってみましょうか!
 

 

 

 YES,高須クリニック!(FLAGSへ移動)いつもは何されてるんですかー?
 
 学校行ったりお仕事したりですねー!何されてるんですか?
 

 

 

 学生やってます!
 
 そうなんですねー♪
 

 

 

 はい!(なんかよく分からないけど生きてて良かった)
 
 靴見ましょう!
 

 

 

(OSHMAN‘Sにて)どれがいいかなー

f:id:icchihankai:20160530114707p:plain

あっ、このランニングシューズいいですね!
 
 そうですね!このONってブランド私も知らないです。スイスなんですね・・・!
 

 

 

 この誰も見たことなさそうな感じが良いですね
 
 そうですね
 

 

 

 ただ1万円オーバーしているので、他の靴も見たいですね・・・
 
 ではルミネエストに行きましょう!
 

 

 

(そしてついに核心に迫る)ところで僕のコーデはどうでしょうか? 
 
 うーん・・・普通ですね
 

 

 

 ふぁっ
 
 全体的にボヤーっとしてますね。学生さんって感じですね。暖色と寒色など色の組み合わせを考え・・・
 

 

 

 (ふぁっーーーーーーーーーー!!!)頑張ります
そしてまたいい感じの靴を発見)

f:id:icchihankai:20160530122105p:plain

黒でシックな感じでいいですね。そして何より軽い!羽が生えたみたい
 
 
 カッコいいですねー!どうされますかー?
 

 

 

 これもいいですけど、もう一回さっきの靴みたいですね!
 
 分かりましたー♪
 

 

 

 (カメラを撮られることに慣れず、きょどる)

f:id:icchihankai:20160530114835p:plain

f:id:icchihankai:20160530121425p:plain

恥ずかしいでござる・・・(FLAGSのOSHMAN`Sに戻る)

f:id:icchihankai:20160530120250p:plain

やっぱりこっちかなー!
 
 分かりましたー!
 

 

 

( 1万3000円ほどで購入)これに合う服のコーデも探したいですね!どんな服がよいですか?

 
 そうですね。カジュアルなので、ジーパンとかカジュアルなものではない方が良いと思います
 

 

 

 なるほど(ヌケ感というやつですね)
 
 ユニクロ行きましょう!
 

 

 

はい!ところで、どうしてセレクターさんを始められんですか?
 
 もう少し服選びに気を使えばカッコ良くなるのに!って思う時があるので、それのお手伝いが出来ればなーと思いまして!
 

 

 

 ガチですね!(めっちゃいい子や・・・)ユニクロは女性の方も使われるんですかー?
 
 よく使いますよー!安いですし!
 

 

 

 そうなんですね!(ユニクロ到着)

f:id:icchihankai:20160530115541p:plain

いっぱいありますねぇ。どうしよう
 
 これとかいいんじゃないんですかー?
 

 

 

試着してみます 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大改造劇的ビフォーアフター
 
元々パッとしないしがない大学生を匠はどのように変えるのでしょうか?f:id:icchihankai:20160530115717p:plain
 
 
 
なんということでしょう!
 
 
 
こんなに段差のあった大学生が
 
フラットな大学生に生まれ変わりました
 
 
 
 
f:id:icchihankai:20160530115743p:plain
 
 いいですねー!
 

 

 

 ホントですか!スネ毛耐えますかね?
 
大丈夫です
 

 

 

 良かった(お金がないので服は後日買うことに)
 
今日はありがとうございました!
 

 

 

 こちらこそありがとうございました!!

f:id:icchihankai:20160530121605p:plain

(この写真は、20年後家宝になる)
 

感想

  • 楽しかった
  • 久しぶりに女性と会話が出来て良かった 
  • 案外、2時間はあっという間なので事前にどういう服が欲しいかを伝えておくのも良いかもしれない
  • 久しぶりに女性と会話が出来て良かった 
  • 服に関して色々なことが聞ける
  • 久しぶりに女性と会話が出来て良かった

ERANDE利用方法

簡単にできますよー!

f:id:icchihankai:20160530104204p:plain

 ただ、サービスはスマホからしかできないのでお気を付けを!!

www.erande-tokyo.com

 

関連記事

nikkan-spa.jp www.megaya.net www.ryosuke-takano.net taketake.hateblo.jp
 

行ったところ

フロアガイド | ルミネ新宿

Flags / フラッグス

フロアガイド | ルミネエスト

買った靴 

ランニングシューズですね。これでやっと地面を歩けます

f:id:icchihankai:20160530131004j:imagef:id:icchihankai:20160530131007j:image
 
 

後日

 

 

 

今日はありがとうございました!!!
2時間の間で、僕面白いこと言ってましたか?(なければ、無いと言ってくださって大丈夫です)
 
すこーーーし考えさせてください💭💭💭
 

 

 

 あっ、すみません・・・
 
えーーっと、すね毛のくだりです!笑 男性もきにするところなんだ〜という驚きと美意識の高さを感じました💭
 
 
 
・・・さて、東海道中膝すね毛に行ってきますか
 
おしまい