イッチハンカイ徒然草

面白さ原理主義のハッティーが必ず、あなたを笑わせて精神崩壊をさせます。

ヨガが気持ちよすぎて・・・アッー 1日50円バイト5件まとめ

f:id:icchihankai:20160610231130p:plain自分の1日を50円で貸し出すバイトを始めたのですが、色々な依頼が舞い降りてきました

1件目 急に誘われ、温泉に

中学からのお友達と大岡山で焼き鳥を食べました。彼は先日社会人になって、羽振りが良かったのかなんか奢ってくれました。ありがとうございます

そして小学校からのお友達と合流、温泉に。気持ち良かった。最後はマックで締める
 
まぁ一緒に山手線一周した2人だったのですがw

2件目 人生相談

友達の友達から連絡が来る

私は今、自分に価値提供できるものがないことを悩んでいます。そこで、それについて相談に乗って頂くと同時に、服部さんの相談も受けることで何らかの価値提供を出来たらと考えている次第です。
ガチですね。小学生のころから、「舐めてるの?ふざけてるの??」と先生に言われ続けた僕にこんな案件が来るとは
 
そして昼集合、しかし30分待っても来ず・・・
 
ドタキャン??
 
 
1時間後連絡が来て、忘れていただけのようです・・・
 
渋谷から原宿まで散歩して人生相談していました
 
働いていないけどどうすればいいか?と仰られたので、僕は「うむ。働いた方が良い、というわけではないが…何かしたいことあるならすればいいんやないか」と言いました←誰
 
そして原宿の餃子で締める。「遅刻したから」といって、奢ってもらう・・・美味しかったです。ありがとうございました
 

3件目 ゼミのリサーチを手伝う

女子大学生の方からこんなご依頼が

FacebookのPostに流れてきたブログを拝見し、1日50円でバイトを受けられている件を知りました。お仕事の提案をさせてください。
ゼミで頼まれているリサーチ業務の手が足りておらず、期限までに仕上げられない可能性が出てきたのでお力お借りしたいのですが、お願い出来ますでしょうか。
【業務内容】
技術系企業3000件ほどのリスト内の企業を検索し、
①その創設者
②創設者の前職
③企業創設時に資金を出している親会社
を調べ、リストに記入する
目的:技術系の企業が創設するときは大企業の資金を受けて、その元で開発を行う形での創設が多いのかということを調べるためのデータ集め

なるほど・・・
 
僕がやっていいの??
 
やっていいらしい(マジか)
ただ仕事は正直エグカッタデスネ。心が幾度も折れそうに・・・
 
ココロが弱いためか、300→150件にリサーチを減らしてもらうことに・・・すみません
 
そしてなんとか終了。後日会ってご飯を食べることになった

 

手渡しで封筒を渡され、その中に150円が入っていました。凄い礼儀正しいいい子だと思いました。ただ、自分で言うのもなんですが封筒から150円を取り出したときは凄いシュールでした。何だろうこの気持ち、例えるならばクリスマスプレゼントが10㎏のカニみそだったかのような・・・

 

ちなみにリサーチは10時間は絶対にかかったので時給15円です。起業だったら訴えられるどころかテロが起きそうなレベルですね。好きでやっているから良いのですが

f:id:icchihankai:20160610230306p:plain

ご飯をごちそうになりました。ありがとうございます・・・!

 

4件目 熊本チャリティーイベントのボランティア

友達に誘われ熊本チャリティーイベントのボランティアをすることになりました
 
ヨガのワークショップやバザーが行われました。実際に僕もヨガをやったのですが気持ち良かったです。ちなみに、ヨガと一本歯下駄は相性が良いらしい。相性が良いとはなんぞや??という疑問が頭から離れませんが、いつかコラボしましょう・・・!
椅子に座りながらヨガをしたり、下の写真のようにマットをひいてヨガもしました

f:id:icchihankai:20160610231130p:plain

右上の男がぼくですね。ハーレム状態です

 

ヨガが気持ちよすぎて、現実世界に疲れ切った僕は

 

 

f:id:icchihankai:20160610225945p:plain

幼児に退行してしまいました
 
港区議会の議員の方も来て今後どうするかなどを話していました。これが官民一体ですね!ですよね??えっ、あってますよね??おーいだれかぁ
 
チャリティーイベントの報告書を掲載しておきます。間接的ですが、熊本に貢献出来ると嬉しいです

f:id:icchihankai:20160610130140p:plain

 

 

f:id:icchihankai:20160610130223p:plain

f:id:icchihankai:20160610130233p:plain

 

そして50円を頂く。ありがとう!!

f:id:icchihankai:20160610224416j:plain

 

 

5件目 富山へ遠征

こちらは過去記事をご覧になってください

icchihankai.hatenadiary.jp

 

他にも色々 1日50円バイトまだ募集してます

また、特に依頼という訳ではないのですが50円バイトを投稿して知り合った方が主催するジンギスカンも行かせていただきました
 
今依頼を頂いてるのが
彼女が出来ない男性の為に、デートプランを立てる@関西
 
まだ未定ですが、行きたい
 
まだ50円バイト募集してまっす!平日も時間帯によれば行けるので空いた時間にぜひぜひ!!!気軽にメッセージをください

 

icchihankai.hatenadiary.jp

 

おしまい